滝川 真由 自己紹介へ

ワークショップ・住まいの相談会

こんにちは。滝川です。

 

6月18日(土)、19日(日) ワークショップと住まいの相談会を開催しました。

 

今回のワークショップは、ガーデンショップ花駒の瀬戸様を講師にお迎えし、18日「花の寄せ植え教室」19日「多肉植物寄せ植え教室」を行いました。

 

花の寄せ植え教室では、7種類ほどの草花の苗を、自分好みのレイアウトで植えていきます。
植え方のコツや全体のバランスなど、先生からアドバイスをもらいながら、皆さん真剣に作業をしていました。

画像

画像

画像

画像

 

多肉植物寄せ植え教室では、色々な形の多肉植物を、ピンセットを使って丁寧に植えていきます。
多肉植物の植え方、お手入れの方法など、初めて知ることが多くてとても勉強になりました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

 

どちらの寄せ植えも、個性豊かで素敵な作品が完成しました。

画像

画像

画像

 

ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

また、住まいの相談会にお越しいただいた皆さん、ありがとうございました。
PanasonicリフォームClub千葉建設㈱では、リフォームに限らず、新築や建替え、不動産などのご相談も随時承っております。
お気軽にご相談ください。

 

〈イベント予告〉
☆7月23日(土)、24日(日) チビッコ木工教室・住まいの相談会
☆7月30日(土)、31日(日) エアサイクル住宅 完成現場見学会

随時、ホームページ・インスタグラム等にて情報を公開しますので、ぜひご確認ください。