高橋 佳代 自己紹介へ

パナソニックショウルーム見学会美食バスツアー

こんにちは!高橋です(^^)/

 

11月11日(日)、「パナソニックショウルーム見学会 美食バスツアー」にお客様20名と一緒に行ってきました。

 

千葉建設本社にご集合していただき、バスにて出発!
盛岡ショウルームに到着し、まずは皆で記念撮影。

画像

 

画像

 

ショウルームでは2班に分かれ、最新の設備などを見学しました!

画像

 

画像

 

IHの実演を行っていて、実際にホットケーキやクレープの皮を作ってみたり、出来上がったものを食べたりも出来ました♪
IHも実際に使ってみないと、火の入り方、操作の仕方など分からない事もあると思うので、良い体験になったのではないでしょうか。

画像

 

画像

画像

 

画像

 

ショウルームを見学したあとは、お昼を食べに「そば処 東家」さんへ。
今回は『そば定食』を頂きました。おそばをはじめ、大きなだし巻き玉子、古代米、みそ味の芋の子汁などすごくおいしかったです。
とってもボリュームがあったのに、お昼の時間慌ただしくてすみませんでした...。

画像

 

画像

 

次に酒蔵を見学しに、「あさ開き」さんへ。
見学をしたあとは、地酒物産館でお買い物♪あさ開さんでは新酒がでたばかりでついつい買い過ぎてしまいました...

画像

 

画像

 

 

ご参加いただいた皆さま、とても天気の良い日曜日にも関わらず、1日お付合いしていただき、本当にありがとうございました。