メイプル3階に「新型アラウーノ」登場!!

担当の高橋です。

 

10月から、メイプル3階お手洗いに、全自動おそうじトイレ『新型アラウーノ』が登場致しました!!!

 

新型アラウーノは全自動おそうじトイレの最高峰。

「おしっこで汚さない」トイレを目指し、更に進化したアラウーノ。

流すたびにお掃除してくれる新型アラウーノは、2種類の泡とパワフルな水流でしっかり洗い流し、泡と新構造でハネタレモレをガードするカタチに!!

ヒヤッとしにくい素材の便座は、必要な時だけ高速で温める「あったか速暖便座」、温水シャワーも使う瞬間だけ温める「瞬間湯わかし方式」、便ふたも保温効果を保つ構造で使用する時はいつも快適です♪♪

便フタが自動開閉する機能や、自動脱臭機能、便座から離れると自動で流れるオート洗浄にびっくり感動される方もいました( *´艸`)

そして停電時にも、乾電池を使いボタンで水を流すことが出来るので安心です。

 

 

 

ほしい機能満載だけどしっかり節電・節水しエコな新型アラウーノ。

設置から2ヶ月、利用されてご相談に来店されるお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございますm(_ _)m

新築にも、リフォームにもおススメです!!!

是非メイプル3階お手洗いでその快適性を体感してください(^^♪
また、店舗にも展示してありますので、是非お立ち寄りください!