いえ博オータムフェスタ

2021/09/27(月) すべてその他

こんにちは。菅原です。

9月25日(土)、26日(日)の2日間、奥州いえ博パレット村にて「いえ博オータムフェスタ」が開催されました。
天候に恵まれ、2日間ともたくさんのお客様にご来場いただきました。ありがとうございました。

画像

画像

画像

 

今回のイベントは、前回の開催で大変ご好評いただいた「いえ博マルシェ」と、胆江地域の不動産情報をご覧いただける「不動産フェア」です。

画像

画像

画像

画像

 

「いえ博マルシェ」では、約15店舗の出店者様にご協力いただきました。
キッチンカーやハンドメイド雑貨、江刺年祝連の方々にも盛り上げていただき、お客様はもちろん、スタッフも楽しむことができました。

「不動産フェア」では、15社の不動産業者様ご協力のもと、300区画以上の不動産情報が大集合。
土地をお探しの方には、じっくりご覧いただける良い機会になったことと思います。

イベントにご協力いただきました、マルシェ出店者様、不動産業者様、ありがとうございました。

 

奥州いえ博パレット村では、展示期間終了まで様々なイベントを企画し、開催致します。
スタッフ一同、皆様のご来場をお待ちしております。

なお、展示場は常時オープンしておりますので、お気軽にお越しください。
(水曜日、木曜日は休館日です。)