高橋 佳代 自己紹介へ

初売りのお知らせ

2017/12/29(金) すべてイベント情報

担当の高橋です。

今年も後、2日となりました...

今年も、千葉建設グループは、皆様のお陰で充実した1年を送ることができました。
大変ありがとうございました。

 

さて、PanasonicリフォームClub(メイプル3階)は年明けの1月2日(火)より営業となります。
初売りとしまして、1/2(火)~1/4(木)の3日間限定で「ワイヤレスドアホン」を特別価格にて販売いたします!!!!

ワイヤレスなので、配線は不要。電池で簡単に動き、玄関に行く前に家の中どこでも来訪者を動画で確認できます!(^^)!
また、留守中の来訪者を自動で撮影してくれる録画機能も搭載の優れもの♪♪

取り付けも簡単にすぐにできます!!(工事費別途)

チャイムからドアホンに交換したい方!ドアホンが壊れてしまっている方!!玄関に行く前に来訪者を確認したいという方!!!
ぜひぜひ、メイプル3階PanasonicリフォームClubへお越しください(^^)

 

 

また、今回もメイプル3階ぶどうの木様にご協力を頂き、店舗のディスプレイがクリスマスからお正月へと変わりました♪
テーマは「新春」

  

 

真ん中にある重箱。これ、実はお弁当箱でお正月だけではなく、運動会や遠足、ピクニックなどにも重宝しそうです(^^♪

 

  

 

新年の食卓、こんなおしゃれな食器でお食事を頂いたら、1年間良い年になりそうですね♡♡

 

  

 

お近くに来た際は、ぜひお立ち寄りください♪

 

最後に素敵なお店のご紹介を...
『ぶどうの木』
10:00~20:00 メイプル3階
洋服、皮小物、雑貨、素敵な商品がいろいろあるお店です。
皆様どうぞ行ってみてください。とってもHAPPYな気持ちになれます♪